SSブログ

1日で20万円稼いだ『げん玉』の裏技 [げん玉裏ワザ]




今回紹介するのは
僕がげん玉を使って一日で20万円稼いだ方法についてです^^


裏ワザと僕は言っていますが、
普通に誰でもできる方法で、むしろあなたももうやっているかもしれませんm(_ _)m
※もしそうでしたらすみません。。。


こつこつとポイントを貯めていくのがポイントサイトですが
その概念をぶっ飛ばす方法になりますので、
まだやったことのない人は続きをご覧ください^^








その裏ワザ的な方法なのですが、
要するに『高額案件』だけにフォーカスを置いて利用するということなのです。

ただ一つ最初に言っておくのが、全て無料案件であるということです。


これからお金を稼ぎたいと思っているのに
いきなりお金を払わなければならないのは正直嫌ですよねm(_ _)m


だから僕は無料の案件しか説明しません^^

まず、注目する案件をカテゴリ分けしましょう。
①クレジットカード
②ローン申し込み
③資料請求
④口座開設
⑤無料診断(無料査定)

大きくはこちらになります。
この4項目は非常にポイントが高くなっていますので
一気に稼ぐことが可能になります^^


①クレジットカード
特にクレジットカードは1件で2万円相当のポイントの場合もありますね^^
基本的には1件3000円分以上が目安になっていますのでそれでもかなり高額ですよね^^


②ローン申し込みです。
ローン申し込みもかなりポイントが高く、
1万円相当以上のポイントがほとんどです。
申し込みして審査が通れば、使わなくてもポイントが貰えるものがあるので
それに注目してポイントを稼ぎましょう^^


※注意点※ カード申し込み系は、一気に複数申し込みすると審査が通らなくなり 今後の審査にも影響がでていまいますので、一気に複数申し込みすることは避けましょう。


③資料請求
これは家庭教師や専門学校、住宅などの資料を無料で請求することでポイントが貰えます。
後に電話がある場合がありますが、うまくお話すれば大丈夫です^^
もし何かの資料請求をしたい場合はげん玉を通して利用することでお得ですよね(^O^)
しかもポイントも高ポイント^^

④口座開設
ネットバンクなどの口座開設をすることです。
無料で開設できますのですぐに申し込むことができますね^^
こちらも高ポイントです^^
また、FX口座は更にポイントが高くなっていますが
初回にその口座に入金しなければならない場合もあります。。。


⑤無料診断(無料審査)
こちらは、保険の診断であったり、車の売却審査などですね^^
無料で診断、審査ができて高ポイントを獲得することができます^^


紹介しました5つの項目を駆使して僕は一気に高額を稼ぐことができました^^

あなたもこの5項目にフォーカスを置いてトライしてみてください^^


P・R
登録がまだの方はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.gendama.jp/invite/?frid=4726416&ref=90000-blog



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。